りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


釣り…8月2日にじます編

2007/08/03

 時間無いので手短に(・ˇ_ˇ・ㆀ)

昨日はにじますゲットでした!

メンバーは前の日と同じww

綺麗なニジマスでした♪

↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



070802_1441~02.jpg


↓参加してます(*´∇`*)  おしてね(*´艸`)プッひつこい

070802_1441~03.jpg


↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まだいうか!!

070802_1409~0001-0001.jpg


↓参加してます(*´∇`*)  おしてね(-ι- ) クックック ランキングあがったらなんなんだってんだ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

  



こめんと

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


魚ダ━o( ◔ิД◔ิ)ノ━!!_| ̄|○∠))バンバン
ゞ(≧ε≦o)ブブブッ

ひめ(#-) URL 編集


ニジマスって、こんなに斑点いっぱいあるんだぁ~!
いつも、どうやって食べてるのぉ!?
キュ~ちゃんってぇ!?・・誰!?
『いろは』(#mQop/nM.) URL 編集


内緒さん、いつもどぉもぉヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ   何故に内緒なんだか(-ι- ) クックック
北の侍(#-) URL 編集


ひめ、いいだろぉ♪ うまそうだろぉ♪  ひめにはQ様を全部あげますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、ニジマスにも色んな種類がいるんだあよぉ(´^ิ∀^ิ`*)  Qちゃん=ウグイって魚ですww  コイの仲間で、針をはずそうとしたら『キュッキュ!!』って鳴くからQちゃんとか、Q様と呼ばれております(゜ー゜;Aアセアセ   まぁ、釣れたらかなりテンション下がりますね(/TДT)/あうぅ・・・・
北の侍(#-) URL 編集


きゅうさま_| ̄|○∠))バンバン
お魚のイクラがたべたいどぉゞ(≧ε≦o)ブブブッ
ひめ(#-) URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


ひめ、アユをつって『おい!はまさき!』と怒鳴りつけてください(*´艸`)プッ
北の侍(#-) URL 編集


また内緒(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
北の侍(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
