りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


釣り…7月31日岩魚編

2007/08/01

 友人Mと地元河川を攻める。

前回はQちゃんの大漁に泣いたが、今回はどうか・・・

↓前回のQ様( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


070721_1746~01_0001.jpg




釣り始める前にMがジムニーの新車に乗ってきたのにびっくり!!

かっけー!ずるい!うらやましい!

侍は会社のライトバンUー'`ー;U ムムッ


気を取り直して釣り開始!

1投目から反応あり!

(・-・)・・・ん?またしてもQか?

3投目でHIT!

このひきはQじゃねぇ!!!!



実はこの川、Qとレインボーしか聞いた事がなかったので、すっかりレインボーって思ったのだがジャンプしない・・・

無事にランディングしてあがってきたのがこのカワイイ岩魚ちゃん。


070731_1737~01.jpg



想定外の岩魚に気を良くし、すぐにまた岩魚HIT(*´∇`*)

余裕が出てきて、ファイト中のドラグ調整やランディングネットを出すときにもたつかなくなったのが今回の一番の収穫だな。


その後も何匹かGETしたりバラしたり、バラしたり、バラしたりwww


Mにも岩魚とワカサギサイズのQが釣れた(*´艸`)プッ


そのあとは暗くなるまでキャスティングの練習と思い、一生懸命やってたらすっかり真っ暗・・・


そのまま続けたオバカな2人がルアーをいくつかロストしたのはいうまでもない(ー'`ー;)

↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

  



こめんと

前回のQ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

岩魚HITヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
余裕が出てきたのが一番の収穫って(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!


ぷぅ子(#-) URL 編集


ルアーはいい竿持ってる中学生からぱくりなさい(´^ิ∀^ิ`*)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ


ぷぅ子(#-) URL 編集


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォすごいねぇぇ
NEWルアーなのぉ???
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いっぱい釣りたのしんでるねぇぇ
d(*⌒▽⌒*)b
ひめ(#-) URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


ぷぅ子、Q(ウグイ)がかわいいなんて(/TДT)/あうぅ・・・・  あんな不細工で、かかっても暴れなくて、食えなくて・・・なんたってマス族じゃないんだよぉ( p_q)エ-ン    Qはコイの仲間です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北の侍(#-) URL 編集


ぷう子、そんな事したらオヤジ狩りにあってしまうだに   グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
北の侍(#-) URL 編集


ひめ、NEWルアーを川に不法投棄してきたよ(/_;)しくしく   川底に引っかかるんです・・・
北の侍(#-) URL 編集


内緒さん、あんがとあんがと(*´∇`*)

北の侍(#-) URL 編集


そのうち釣りのテレビにでてんじゃね?
(*≧m≦)=3 プーッ!!
(*≧m≦)=3 プーッ!!
なな(#-) URL 編集


お魚っ!お魚~っ!
最近、ほぉ~んと釣り三昧だねぇ~☆

っで・・・
いつ、いろはんち、届けてくれるの!?
『いろは』(#mQop/nM.) URL 編集


ななねぇ、テレビに出れたらサインしてやる( ´,_ゝ`)プッ
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、届けるようないい魚釣れないから(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
北の侍(#-) URL 編集


o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぢで 釣りのテレビに朝早くから出てたら

サイン♥(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
川蝉(#-) URL 編集


♥✪ฺω✪ฺ♥£+:。.。:+/Ω

おしました♥
川蝉(#-) URL 編集


川蝉ちゃん、絶対ありえないけどね(゜ー゜;Aアセアセ
北の侍(#-) URL 編集


本当に仕事してるのか?ってくらい
釣り三昧( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも、楽しそうだなぁ~(o´艸`o)♥♡♥♡
ゆじゅ♥(#-) URL 編集


ゆじゅまま、仕事してるってば。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
北の侍(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
