りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


釣り…今日も釣り(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

2007/07/25

 最近、仕事してんのか?と疑惑をもたれています(*´艸`)プッ  ちゃんと現場代理人しておりますよ!
こんぬづわサムライです!

今日も釣ってきましたよぉ!


070725_0716~01_0001.jpg




カラフトマスとサクラマスです(*'-')ゞ

イクラは早速昼にたべますたヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

まいうぅぅ♪

昼休みには背びれにかかったカラフトマスが(*´艸`)プッ


070725_1445~01.jpg


↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


  



こめんと

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノドスドスドス
まいうぅぅぅぅ????
瓶詰めにして送ってこいよ!!!
ますこん(#-) URL 編集


│・ω・`)チラ・・
イクラが食べたかった・・・(’ー’)ポツン
漁師になってじゃんじゃん鮭送ってね(*∇)ウフフフフ
なおっち(#-) URL 編集


尾びれにひっかかたりもするんだΣ(・ω・ノ)ノ
取れたてのいくら食べたい(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ
ぷぅ子(#-) URL 編集


いくら食べたい_| ̄|○∠))バンバン
魚ごと冷凍でひめん家ね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ひめ(#-) URL 編集


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォせびれにぃ_| ̄|○∠))バンバン いたそうだけどぉアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
すごいなぁぁ★
お仕事しながら、つりって_| ̄|○∠))バンバン
ひめ(#-) URL 編集


現場代理人 ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

沢山 つれた.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ぅちの子供ちゃんにも教えてほしぃもんだょぉ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
川蝉(#-) URL 編集


毎晩 魚が食卓に並ぶだなんて
夢の世界だょぉ【人´▽`*】♪

川蝉ゎ 魚派だからЙё♥

事故だけゎ 気をつけてょぉ!!
川蝉(#-) URL 編集


いつでも宅配便を受け付けておりますが|д・) ソォーッ…
ゆじゅ♥(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
