りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


釣り…最近の釣りをまとめて(・ˇ_ˇ・ㆀ)

2007/07/24

 うぃーっすヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

ここんとこ、忙しくて更新できませんですた(゜ー゜;Aアセアセ

今日はここ3日の釣り報告します!

070724_0723~01.jpg

200707221125000.jpg

200707220738000.jpg

200707211718000.jpg


こんなかんじです!

某河口で釣ってますので密漁じゃないですよヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

  



こめんと

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
お魚しかもぉでかい_| ̄|○∠))バンバン
これ食べれるのぉ???
ゞ(≧ε≦o)ブブブッ
ひめ(#-) URL 編集


こんなに大量ゞ(≧ε≦o)ブブブッ
すごぉいよぉd(*⌒▽⌒*)b
ひめ(#-) URL 編集


漁師に転職`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
大きいの釣った(*´艸)(艸`*)ネー♪♡
これで毎晩の夕食には困らないね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
お料理になったところも見たいデ─ヾ(・ω・o)ノ─ス♪
ぷぅ子(#-) URL 編集


ちなみになんて魚(´^ิ∀^ิ`*)?
聞いてもわからないかな(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ
ぷぅ子(#-) URL 編集


こ~じは、もう立派な漁師だね^m^
お魚、焼いて食べたら美味しそう^▽^
奥様に、いっぱい食べさせてあげてねぇ~☆
カルシウムいっぱい取って、丈夫な長男君を産んでもらわないとねぇ^ー^
『いろは』(#mQop/nM.) URL 編集


ひめ、一応全部くえるよ(*´∇`*)
北の侍(#-) URL 編集


ぷぅ子、上からサクラマス、サクラマス、カラフトマス、アメマスだよ(*゜▽゜)ノ

ちなみにうまい順に並べた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
サクラマスのイクラは『まいうぅぅ!』
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、今日はおいしいサクラマスを調理します♪  もちろん嫁が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北の侍(#-) URL 編集


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に漁師に転職できるんじゃ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ゆじゅ♥(#-) URL 編集


うちの畑の野菜と物々交換してくれるきゃ?♥(。亝‿ฺ亝。)キャハ♥:.
ゆじゅ♥(#-) URL 編集


ゆじゅまま、畑の野菜じゃなくて体でいいよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北の侍(#-) URL 編集


(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/体と交換だってょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ぃぃ⌒♪ 是非♥それがぃぃ⌒♪
川蝉(#-) URL 編集


本当に釣りバカ日誌に出れるョ!!

ε(❀◕‿◕ฺ)з  ゎき役で出タィ♪


ゃっぱり どれも スーパーのとゎ違って

身がギッシリ詰まってるみたぃだЙё♥

沢山 釣れて 
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
川蝉(#-) URL 編集


イクライイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ ♡

(。I)ん?

マスの卵もイクラっていうのσ(・ε・`●) ??
ぷぅ子(#-) URL 編集


イクラたべたぁぁい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ひめ(#-) URL 編集


川蝉ちゃん、ありがとぉ♪  かなりの美味ですた(´^ิ∀^ิ`*)
北の侍(#-) URL 編集


ぷぅ子、おらもよくわかんね(*´艸`)プッ マス子???(・-・)・・・ん?
北の侍(#-) URL 編集


ひめ、うまいよねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン   ヒメマスって魚もいるんだぞヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北の侍(#-) URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


えっと・・・
5cmっていうのは、
・・・。
でかいのですか?
(BY箱入り娘さん♡)
ますこん(#-) URL 編集


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノドスドスドスドス

ん?
50cmじゃないよね?
50cmなの?
違うよね?

(by箱入りだから、よくわかんないさん♡)
ますこん(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
