りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


釣り…なんてこった!

2007/07/09

 返事しないで


ごめんちゃい(゜ー゜;Aアセアセ





お疲れモードです(/TДT)/あうぅ・・・・





なぜって?




そりゃぁ釣りでしょ( ´,_ゝ`)プッ





日曜日も釣りに行きましたとも!






広尾の港に!





けど、いくら海だからってこれはないよなぁ・・・





ねぇサメさんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






200707081023000.jpg


↓参加してます(*´∇`*)  おしてねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


  



こめんと

扱いが むずかしいねぇ。。。
ここは・・・どこ??状態に なっちゃうw
キタ――(*゚∀゚*)――★(#-) URL 編集


うおぉぉぉ!!!
サメだぁーーー!!!
逃げろぉーーー!!!
食べられちゃう!!!

こ~じは釣り三昧ねっ☆
『いろは』(#LkZag.iM) URL 編集


∑(・ω・ノ)ノエエェッ
さめ怖い_| ̄|○∠))バンバン
食べられちゃうよぉ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
大丈夫きゃい????
ひめ(#-) URL 編集


キタ――(*゚∀゚*)――★ちゃん、なんとか慣れてください(゜ー゜;Aアセアセ
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、食われても指くらいの小さなサメさんです( ´,_ゝ`)プッ
北の侍(#-) URL 編集


ひめ、大丈夫大丈夫ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
北の侍(#-) URL 編集


で、喰ったんか?(´σ・・`)ホジホジ...
ますこん(#-) URL 編集


サメなんて釣れるんだエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
小さいサメなら怖くなくていい(*´・д)(д・`*)ネー
ぷぅ子(#-) URL 編集


ファン登録の仕方
おせぇーーーーーてぇーーー!
『いろは』(#riBtZH0I) URL 編集


ますこん、食わなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
北の侍(#-) URL 編集


ぷぅ子、こいつどうやら歯が無い種類みたい◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、特にFAN登録ってないよぉヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
北の侍(#-) URL 編集


ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ちっちゃいジョーズだぁー!
他に何か釣れた?
Tama(#-) URL 編集


ジョーズ_| ̄|○∠))バンバン
サムライちゃん眠たい(*´・д)(д・`*)ネー
_| ̄|○∠))バンバン
ひめ(#-) URL 編集


えぇーーーーーー!
ファン登録とか無いんだぁぁぁ!

『いろは』(#mQop/nM.) URL 編集


ひめちゃんここでも眠いって言ってる`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ぷぅ子(#-) URL 編集


キタ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ッッ♡

サメ♥

こ~じ♥すごぃの釣ってるの(σ´∀`)σЙё
川蝉(#-) URL 編集


ってか ャフーでゃってw

ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

ゎかりずらぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
川蝉(#-) URL 編集


Tamaちん、他には巨大なアメマス君をあとチョットのところで逃がしました(;´д`)トホホ
北の侍(#-) URL 編集


ひめ、ジョーズうけるべぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北の侍(#-) URL 編集


いろは、(゜ー゜)(。_。)ウンウン  誰でもみれちゃうよヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
北の侍(#-) URL 編集


ぷぅ子、ひめはいつでも寝てたいんじゃない( ´,_ゝ`)プッ   眠り姫(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
北の侍(#-) URL 編集


川蝉ちん、すごいの釣ってるんじゃなくって、偶然釣れちまったのさ・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
北の侍(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
