りれき こめんと とらっくばっく

  北の侍



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


日記…おしえて(○ `人´ ○) タノンマスー!

2007/08/07

 
こいつら保護してんだけど↓
070807_1357~01.jpg


全然飛ばないし歩かない・・・

どうすればいいのか???

教えて!!!

注意:英語はつかわないこと!!




↓参加してます(*´∇`*)  1位になったらどうなるんだろ(・-・)・・・ん?  現在50位くらい???

  



こめんと

24位でした(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!  しかもブログタイトル変えたけど前のまんまヾ(≧▽≦)ノ
北の侍(#-) URL 編集


[壁]∀・)ん?鳥???

どぉしてぃぃのか全然ゎかりません(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

鳥の種類がゎかればネットで検索とかできるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

保健所に連絡したらどぉなるの?|・ω・`)

誰か教ぇてぁげてクダサィ(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
みぃ(#-) URL 編集


みぃちん、どうやらセキレイって鳥らしい(゜ー゜;Aアセアセ
北の侍(#-) URL 編集


野生の鳥は本当に難しいよ!!
餌を食べてくれればいいけど、食べないとシンジャイマス
なな(#-) URL 編集


ななねぇ、釣りようのブドウ虫をあげたら食べた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北の侍(#-) URL 編集


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
何かとりさんの人形でえさをあたれたりって
テレビでみたなぁぁ( ̄∇ ̄A)アセアセ

おっこしちゃったのかな????
ひめ(#-) URL 編集


でも鳥病気もあるから、気をつけて触ってね( ̄∇ ̄A)アセアセ
ひめ(#-) URL 編集


『いろは』も、こないだ
あまり飛べない赤チャンのスズメを捕まえたよ☆
どうしてイイか、わからず・・また、離してあげたら、パパ・ママ・兄弟鳥が助けに来たよ☆
鳥を飼うって難しいよねぇ・・・
『いろは』(#mQop/nM.) URL 編集


ひめ、なんとか自然にかえしたよ(*´∇`*)  ありがとぉ♪
北の侍(#-) URL 編集


いろはっち、保護じゃなくて捕まえたのかよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
北の侍(#-) URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集


はじめましてm(。。)m
鶉の様な鳥ですね(^^)|
ペットショップに練り餌とか植物の種とか売ってるはずです。野菜、虫なども良いのでは。くれぐれも塩を食べさせない事と焼き鳥にはしないことです。

@梅太郎(#-) URL 編集


野生の鳥はマジで難しいよねぇ~ε- (´ー`*) フッ
しかも大きくなっても野生に戻れないかも!!
このまま、飼っちゃうのん?

ゆじゅ♥(#-) URL 編集


って↑のコメ見たらもう、自然にかえしたんだぁ~(´∀`)フハハハ・・
コメが遅かったぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ゆじゅ♥(#-) URL 編集


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ自然にかえしたなら(;≧∇≦) =3 ホッ
よかった(*´・д)(д・`*)ネー
ひめ(#-) URL 編集


英語ゎ使ゎなぃこと( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!

鳥ゎ自然に帰したんだ(♥´艸)(艸`♥)ネ-♪
でも元気に帰れてよかったd(´∀`*)ネッ!!
みぃ(#-) URL 編集


飛ばないのは、しかたないとして、歩かないのは気になるなぁ・・・動物病院に行ってみる?? 自然に戻してあげたほうがいいのかな~・・・(。-ω-)ノ うむ・・・

オーマイガー!!\_(・ω・`*)英語??
川蝉(#-) URL 編集


遅れてゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ

ってか 子供(長男)の記事を見たぃ~
(●´∀`)つ彡☆バンバン

リクエスト♥
川蝉(#-) URL 編集


ポチッとした(σ*´I`)σΥΟ!!

次 パソコン開く予定がナィから

また大きく遅れるヶド

そのうち来るЙё♥

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
川蝉(#-) URL 編集


こーじ♥地震は何度か続いてるけど
特に被害はないから大丈夫。( ̄▽+ ̄*)
でも、大きいのが来ないといいけど
(((=ω=)))ブルブル
ゆじゅ♥(#-) URL 編集


ここってゲスブみたいな所なないのかな?
|д・) ソォーッ…
ゆじゅ♥(#-) URL 編集


ワタシも昔、鳥保護したことある・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・
なんて鳥か忘れたけど。。
でも無事に自然にかえれてよかったd(´∀`*)ネッ!!
ぷぅ子(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
